価格から探す
価格から探す
カテゴリ
キーワード
価格帯
カラーを選択
(複数選択可)
検索条件をクリア
商品を探す
価格から探す
カテゴリ
キーワード
価格帯
カラーを選択
(複数選択可)
検索条件をクリア
商品カテゴリーのアイコン商品カテゴリー
SPECIAL FEATURE
種類やサイズも豊富なコットントート特集
企業アピールに最適!リサイクル素材使用のノベルティ
PICK UP BRAND
サイト案内
カタログ請求はこちら
ノベルティご相談室
分割配送承ります
オリジナルノベルティアイテム制作
スタッフのおすすめノベルティコラム一覧
ノベルティコラム一覧
分割配送承ります
10月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
11月の定休日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤字は休日のため、発送作業・メール・電話の対応ができません。
ご了承ください。

よくあるご質問

ノベルティ・オリジナル・販促品のご依頼や名入れなどでご質問の多い項目を表記いたしました。
質問事項をクリックしてください。

  • ご注文について
  • 会員登録について
  • 見積書、価格について
  • 名入れについて
  • その他
ご注文完了メールや、見積りの回答が届きません。

ホームページからご注文や見積り依頼をいただいた場合、ご入力内容の確認用に自動返信メールを配信しております。当社からの返信メールが届かない場合、メールアドレス「@hansokugoods.jp 」が受信出来るかのご確認をお願いいたします。
ご使用のメール運営会社の設定により迷惑メールに振り分けられたり、不達になる場合がございます。配信エラーや不達を知らせるメール等は送信元(当サイト)には届きません。

なお、注文完了・見積りの回答は、ご依頼後【2営業日以内】に必ずご返信させていただいております。2営業日を過ぎましても弊社からの返信が無い場合は、上記のような理由が考えられますので、大変お手数ですが、お電話をいただくか、または別のプロバイダ・WEBメールのアドレスをご使用の上、お問い合わせください。

※ご注文登録時に入力されましたアドレスが違っておりますと届かない可能性がございます。一度お電話にてご連絡ください。

決済のメールが届きません

決済専用URLメールは「みずほファクター」のシステムより送信しております。
「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」 などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様から「決済専用URLメールが届かない」とお問い合わせを頂く場合がございます。
その場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認お願い致します。
ご入力のメールアドレスに誤りが無く、迷惑メールフォルダにも届いてない場合は、昨今のフリーメールサービスのセキュリティ強化により、なりすましメールとして扱われ メールが届かないことが考えられます。
2営業日以上経っても当社からご連絡や決済専用URLメールが届かない場合、お手数ですがお電話にてお問合せ頂くか、または別のプロバイダ・WEBメールのアドレスをご使用の上、お問い合わせお願い致します。
フリーメール宛てにメールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等は送信元(当サイト)には届きませんので、お客様よりお問い合わせを受けない限りお届けできなかったことを知ることができない状況です。
フリーメールのアドレスへのメールの不達は、フリーメール側のシステムの問題のため弊社では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
この場合、フリーメールアドレス以外のアドレスをお知らせいただき、そちらのアドレスへ決済専用URLメールをお送りする対応となります。
フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお勧めいたします。

Gmailをご利用の方は、迷惑メール防止機能により「みずほファクター」からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。

迷惑メールに分類されるのを防ぐには、Gmail内の「迷惑メールフォルダ」から、迷惑メール設定を解除したいメールを開き「迷惑メールではない」という項目があるのでそちらをタップし設定を解除することが可能です。

【Gmailのドメイン指定受信設定方法】
1. Gmailにログインします。
2. Gmailトップページ右上の【設定】をクリックします。
3. 設定メニュー【フィルタ】をクリックします。
4. 【新しいフィルタを作成】をクリックします。
5. フィルタの条件でFrom「@hansokugoods.jp」を入力し、【次のステップ】ボタンをクリックします。
6. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。

※ご注文登録時に入力されましたアドレスが違っておりますと届かない可能性がございます。一度お電話にてご連絡ください。

名入れ費用はどの位かかりますか?

印刷可能な商品は、商品ページに【名入れ概算計算】が表示されますので、1色印刷の場合はそちらにて概算金額の確認が可能でございます※正確な金額及び、2色以上~フルカラー印刷ご希望の場合は、【名入れ見積依頼】より一度お問い合わせください。(商品によってはご対応できない場合もございます)

商品は何個から注文できますか?

【名入れ無し】1品番1個~ 承ります。
但しサンプルとして検討用に購入希望の場合は、3品番までに絞っていただきますようお願い申し上げます。(なお、1品番につき3個まで)
【名入れ有り】1デザインにつき最低ロット100個~、1個単位で承ります。(100個未満でご希望場合は、印刷費用が一式価格となります。)
※商品によっては《カートン割れ不可(表示のカートン入数単位)》の場合もございます。商品ページの備考欄等をご確認ください。

配送の時間指定はできますか?

ご希望納品日・時間帯につきましては送り状に明記のみとなります。
※交通事情や運送会社の配送手配、混雑等により遅着する場合もございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

「色取混ぜ」や「アソート」と表記されていますが、色・柄を指定することはできますか?

申し訳ございません。色取混ぜやアソートの商品につきましては、色・柄はご指定いただくことができません。

配送料はいくらかかりますか?

全国:880円(税込)
北海道:商品合計金額2万円以下の場合1100円(税込)かかります。
沖縄・離島:実費

納品先1か所(1回の納品)に対し、商品合計金額が22,000円(税込)以上の場合は、送料無料とさせて頂きます。
※ただし、沖縄・離島は22,000円(税込)以上であっても送料が発生致します。
※沖縄・離島の場合は実費となります。ホームページからご注文頂いた際はシステムによる自動入力の為、ご注文内容によっては表示される配送料金と異なりますので、ご注文内容を確認後に弊社より改めて正しい配送料金と合計金額のメールを送らせて頂きます。金額をご確認頂きご了承の回答を頂きましてから、商品を出荷させて頂きます。
*食品とその他商品は送料条件が異なるため、一緒にご注文頂いた場合でも食品とその他商品はそれぞれ22,000円(税込)未満の場合、送料が必要となります。

支払い方法はどのようなものがありますか?

クレジットカード決済・銀行振込または代金引換がございます。

【クレジットカード決済の場合】
(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERS をご利用いただけます)
ご注文後、弊社よりカード決済専用URLのついたメールをお送りします。URLへアクセスしていただき、カード情報をご入力の上決済をお願いいたします。

【銀行振込の場合】
ご注文後、弊社よりお振込みのご案内メールをお送りします。内容をご確認の上、指定の金額を下記の口座にお振込みください。

<振込み先>
みずほ銀行 京都支店
普通:3082609 名義:株式会社 エスディーワン

【代金引換の場合】※名入れ有りは不可
配送料や代引手数料を含む合計金額を商品のお届け時に配送業者に現金でお支払いください。
※代金引換の場合、別途手数料がかかります。

後払い(締払い)をご希望のお客様は社内審査が必要となります、別途ご相談ください。

返品・交換は出来ますか?

原則としてお届けしました商品の「返品・交換」については、応じられません。

商品本体の破損等につきましては、商品状態を弊社で確認しご対応いたします。お電話またはメールにて【注文番号】をご確認の上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※販売用の商品ではなく、販促品やノベルティとしての商品をご提供しており、商品はすべて販促品基準の為、一般的に販売されている商品とは良品基準値が異なります。
(海外製品は日本製品に比べ、縫製が甘い、縫い目のズレや粗さ等がございます)
本来の機能を果たし、著しい破損(キズ、穴等)がない商品は良品の扱いとなります。

※名入れ商品の場合は全てオーダーメイドでございますので、次の場合を除き返品はお受けできません。

・商品が著しく損傷又は故障していた場合
・名入れの印刷内容が異なる商品が届いた場合
・申し込みと異なる商品が届いた場合

上記の場合の返送料は弊社が負担いたします。ご連絡の上、指定住所にご返送ください。

ロット売りの商品を個数単位での購入はできますか

商品によっては個数単位でのご注文(バラ売り)が可能です。
各商品によって異なり、カートン割れ手数料が発生する場合がございますので、お問い合わせにてご確認くださいませ。

領収書を発行してもらうことはできますか?

※ご注文時に事前にお申し付けください※

銀行振込:お振込みの際の払込領収書
※弊社発行の領収書をご用意いたします。
PDFデータでメールにて送信致します。
領収書はご希望の方のみに発行となりますので、ご注文時にご依頼お願い致します。

クレジットカード決済:ご利用のクレジットカード会社から送付される利用明細書
上記が正式な領収書となります。
※クレジットカード決済でご購入の場合はお客様とクレジット会社とのお取引となる為、当社から領収書の発行は致しかねます。
代わりにご利用明細書をお送りすることは可能です。
PDFデータでメールにて送信となります。
ご利用明細書はご希望の方のみに発行となりますので、ご注文時にご依頼お願い致します。

代金引換:お荷物お受け取り時に配送会社よりお渡しする伝票の領収書
上記が正式な領収書となります。
※弊社から領収書は発行致しかねます。
弊社発行の領収書がご必要な場合は、お支払方法を銀行振込にてご依頼お願い致します。

お電話での注文・問い合わせはできますか?

ご注文は基本HPよりお願いしております。(またはメールおよびFAXでも可能です)

その他、ご質問等はお電話でお問い合わせくださいませ。
営業時間:土・日・祝日を除く、平日9:30~17:00でございます。
TEL:0120-791-452

注文後の納期について教えてください。

【名入れ無し】ご入金確認後の順次商品発送でございます。
基本1~4営業日以内の出荷(土日祝を除く)
※商品、数量により異なる場合がございますのでご了承ください。

【名入れの有り】ご入金・イメージ画像の校了後約2~3週間での納品でございます。(土日祝除く)
※商品、数量により変動する場合がございますのでご了承ください。

在庫はどうやって確認しますか?

在庫確認はお電話・メールなどでお問い合わせください。都度、最新の状況をお知らせします。商品の在庫は常時流動いたします。ご希望の商品が欠品や完売の場合もございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

納期が分かれての分割納品はできますか?

分納もできますのでご相談ください。発送箇所によって送料をご負担いただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

サンプルはいただけますか?

誠に心苦しいのですが無償サンプルのご用意はございません。ご希望の場合は、カートに入れて直接ご注文をお願いいたします。
※但しサンプルとして検討用に購入希望の場合は、3品番までに絞っていただきますようお願い申し上げます。(なお、1品番につき3個まで)
※最低購入数が設定されておりサンプルご購入いただけない商品につきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※一部サンプルをご購入いただけない商品もございますのでご了承くださいませ。

在庫を確保していただくことはできますか?

基本、ご決定分のみ確保が可能でございます。

カートン入り数とはなんですか?

カートン入数とは、ひとつのダンボール(1カートン/1ケース)に梱包されている個数のことです。

ログイン情報を忘れてしまったのですが?

①ログイン画面の「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックし、ご登録メールアドレスの入力をお願いいたします。
②数分以内に【パスワード変更のご確認】のメールが届き、
本文にありますURLをクリックされますとパスワードがリセットされます。
③別途【パスワード変更のお知らせ】のメールが届き、
新しいパスワードが発行されます。

※なお、パスワードは一時的なものですので、お早目にご変更をお願いいたします
(マイページ→【会員情報編集】)

※メールアドレスを入力してもメールが届かない場合は、
・別のアドレスでご登録している
・迷惑メールフォルダへ振り分けられている
等が予想されますのでご確認くださいませ。

メールマガジンはどのような内容ですか?

メルマガ会員様限定で、1~2か月に1回程度発行させていただいております。送料無料キャンペーンや、新商品のご案内などお得な情報を配信しております。 弊社発行以外のメールマガジン・広告メールは一切お送りいたしません。
メールマガジンの登録/解除は、マイページの「会員登録内容変更」からご設定いただけます。

マイページとは何ですか?

マイページでは、ご購入履歴の確認、お気に入り商品の確認、会員登録内容の変更、お届け先の追加・変更、退会手続きをしていただけます。

何故安く提供出来るのか?

製造メーカー直販サイトのため、お安くご提供が可能です。

割引率はどれくらいですか?

割引率は、商品とロットにより異なります。大口注文をご検討のお客様は、見積り依頼よりお気軽にお問い合わせください。

見積りは無料ですか?

お見積りは無料です。

印刷の費用を知りたいのですが?

印刷可能な商品は、商品ページに【名入れ概算計算】が表示されますので、1色印刷の場合はそちらにて概算金額の確認が可能でございます※2色以上~フルカラー印刷ご希望の場合は、【名入れ見積依頼】より一度お問い合わせをくださいませ。(商品によってはご対応できない場合もございます)

会員登録の値引きについて

無料会員登録をする事で、表示されている価格よりさらに値引きした金額でお買い求めいただけます。
*食品など一部対称外の商品もございます。

名入れ商品を注文したいのですが?

まずは、ご検討商品ページより【名入れ見積依頼】をお願いいたします。

追って御見積書をメールにてご案内します。
ご確認後ご発注いただけます際は、メール返信にてご発注の確定連絡・データ入稿などをお願いしております。

最低発注数はありますか?

1アイテムにつき最低ロット100個~、1個単位で承ります。
※商品によっては《カートン割れ不可(表示のカートン入数単位)》の場合もございます。商品ページの備考欄をご確認ください。

文字のみを印刷したいのですが?

データはアドビイラストレーターでご制作後、文字を必ずアウトライン化をしていただき【Illustrator CS5以下】で保存の上、メールにてご入稿ください。上記データのご用意が難しい場合は、印刷文章と書体をお知らせください。弊社にて作成可能な近似書体で対応いたします。
※但し、弊社でデータを作成します場合は別途「版下代(データ作成代)」が発生し、作成に数日お時間をいただきます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

ロゴカラーの指定はできますか?

ロゴカラー(印刷色)は無料でご指定いただけます。
白・黒以外をご希望の場合は、DICナンバーまたは、PANTONEナンバーにて色番号をご指定ください。ご指定がない場合は、ご入稿いただきましたデータの印刷色を弊社にて近似色に置き換えさせていただきます。また、ノベルティの本体生地(本体カラー)の影響を多少受けることもございます。その際はイメージをご案内します際に必ずお伝えします。

名入れ最小ロットは何個ですか?

100個~のご注文をお願いいたします。

データの入稿方法を教えてください。

データはアドビイラストレーターでご制作後、文字は必ずアウトライン化、画像やデザインはトレース(パス化)をしていただき【Illustrator CS5以下】で保存の上、完全データをメールにてご入稿ください。

【モード】CMYKモードを使用してください。RGBモードで作成された場合、出力時にCMYKモードに変換するため、若干の色差が生じますのでご注意ください。

商品によっては商品ページに入稿用テンプレートを設けております。商品ページの[入稿用テンプレートをダウンロード]ボタンよりダウンロードください。※商品の本体色を選択し、ダウンロードお願い致します。

ご入稿いただきましたデータにて、名入れした際のイメージ画像を弊社で作成いたします。

ご入稿アドレス:info@hansokugoods.jp

※必ずメール本文に、ご依頼主様のお名前、ご希望の商品名・品番・ご希望数量をご明記ください。既に弊社より御見積をご案内させていただいている場合は、御見積番号をご明記くださいますと、よりスムーズにご案内させていただけます。

AIデータとは何ですか?

AIデータとは、アドビイラストレーターでご制作後、拡張子を「.ai」で保存していただきましたデータです。文字は必ずアウトライン化、画像やデザインはトレース(パス化)をしていただき【Illustrator CS5以下】で保存をお願いいたします。

名入れのスケジュールを教えてください。

HP記載「ノベルティ購入ガイド」をご参照願います。https://hansokugoods.jp/guide

※事前に現物サンプルの作成希望場合は、別途費用と作成期間が発生いたします。詳しくはお問い合わせ、もしくは下記をご参照ください。

文字数は何文字まで印刷できますか?

印刷される文字数に指定はございません。各アイテムの印刷範囲内に収まるよう、自由にデザインしていただけます。ただし、細かいデザインのロゴや小さな文字などは、印刷の際に潰れてしまう可能性がございます。必ず事前にご相談くださいますよう、お願いいたします。

リピート注文・版の再利用はできますか?

前回ご注文いただきました同商品・ロゴサイズが全て同じ場合、リピートのご注文として承っております。
※版の保管は最終ご注文より6ヶ月〜1年間(印刷会社により保管期限が異なるため)でございます。保管期間内であればリピートのご注文の際、版代は必要ございません。
前回とは違う商品の場合、ロゴサイズが同じでも印刷方法が異なる場合がございます。必ず事前にお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

印刷予備はありますか?

弊社側で印刷予備の作成はしておりません。ご使用される数、お手元にサンプルとして残される予備の数など、全て含めた数量をご注文ください。

メールの不達につきまして

ホームページからご注文や見積り依頼をいただいた場合、ご入力内容の確認用に自動返信メールを配信しております。当社からの返信メールが届かない場合、メールアドレス「@hansokugoods.jp 」が受信出来るかのご確認をお願いいたします。
ご使用のメール運営会社の設定により迷惑メールに振り分けられたり、不達になる場合がございます。配信エラーや不達を知らせるメール等は送信元(当サイト)には届きません。

なお、注文完了・見積りの回答は、ご依頼後【2営業日以内】に必ずご返信させていただいております。2営業日を過ぎましても弊社からの返信が無い場合は、上記のような理由が考えられますので、大変お手数ですが、お電話をいただくか、または別のプロバイダ・WEBメールのアドレスをご使用の上、お問い合わせください。

クレジットカード決済ご依頼時、決済用のURLが届かない場合
決済専用URLメールは「みずほファクター」のシステムより送信しております。
「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」 などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様から「決済専用URLメールが届かない」とお問い合わせを頂く場合がございます。
その場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認お願い致します。
ご入力のメールアドレスに誤りが無く、迷惑メールフォルダにも届いてない場合は
昨今のフリーメールサービスのセキュリティ強化により、なりすましメールとして扱われ メールが届かないことが考えられます。
2営業日以上経っても当社からご連絡や決済専用URLメールが届かない場合、お手数ですがお電話にてお問合せ頂くか、
または別のプロバイダ・WEBメールのアドレスをご使用の上、お問い合わせお願い致します。
フリーメール宛てにメールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等は送信元(当サイト)には届きませんので、
お客様よりお問い合わせを受けない限りお届けできなかったことを知ることができない状況です。
フリーメールのアドレスへのメールの不達は、フリーメール側のシステムの問題のため弊社では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
この場合、フリーメールアドレス以外のアドレスをお知らせいただき、そちらのアドレスへ決済専用URLメールをお送りする対応となります。
フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお勧めいたします。

Google Chromeにて「パスワード情報が漏洩しました」とポップアップが表示されます。

当社サイトにログインされる際、「パスワード情報が漏洩しました」とポップアップ表示される事象が報告されていますが、当社サイトよりID及びパスワードが漏洩したことを意味するものではございません。Googleが独自に収集を行っている過去に漏洩した可能性があるID・パスワードの組み合わせと当社サイトにログインされるID・パスワードが一致したため警告が表示されております。ご心配のお客様はパスワードをご変更くださいますよう、お願いいたします。

完全オリジナル商品はできますか?

できる範囲は限られておりますが、物によっては作成可能です。ご要望をお伺いしますので、一度お問い合わせくださいませ。

ホームページに掲載されていない商品を探してほしいのですが可能ですか?

可能です。取扱商品はホームページ掲載以外にも多数ございますので、お探しの商品のご提案をいたします。

カタログがほしいです。

カタログは無償にてご用意します。
カタログのご請求はこちらからお申し付けください。

ホームページの写真は使用できますか?

高解像度の商品画像をご用意しますので、商品ご注文時にお気軽にお申し付けください。※ただし、人物(モデル)の画像やキャラクターの画像、弊社が承認を得ているライセンス商品などの画像はご提供できない場合もございます。
ホームページから画像をコピーしてのご使用はご遠慮くださいますよう何卒お願い申し上げます。

送料・お支払いについて

  • 送料について

    お買い上げ金額が22,000円(税込)以上で送料1か所分を無料とさせていただきます。
    送料無料条件に満たない場合、880円(税込)をご負担ください。

    *北海道・沖縄・離島を除く
    *食品とその他商品は送料条件が異なるため、一緒にご注文頂いた場合でも食品とその他商品はそれぞれ22,000円(税込)未満の場合、送料が必要となります。

  • お支払いについて
    • 銀行振込
      【銀行振込口座】
      みずほ銀行
      京都支店(きょうとしてん)
      普通 3082609
      株式会社 エスディーワン
      代金引換
      代引手数料は330円(税込)からになります。代引手数料込みの代金を、商品お届け時に直接宅配業者へお支払いください。

    • クレジットカード決済
      (VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERS ご利用頂けます)
      弊社よりカード決済専用URLのついたメールをお送りします。
      決済お手続き完了の確認後、商品の発送予定日をメールにてご連絡いたします。

クレジットカード決済が
できるようになりました。
VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERS
(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERS)
弊社よりカード決済専用URLのついたメールをお送りします。決済お手続き完了の確認後、商品の発送予定日をメールにてご連絡いたします。
後払い対応します
PICK UP BRAND
商品カテゴリーのアイコン商品カテゴリー
サイト案内
カタログ請求はこちら
ノベルティご相談室
分割配送承ります
オリジナルノベルティアイテム制作
スタッフのおすすめノベルティコラム一覧
ノベルティコラム一覧
分割配送承ります
10月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
11月の定休日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤字は休日のため、発送作業・メール・電話の対応ができません。
ご了承ください。

カテゴリ一覧

ページトップへ